10:00〜18:30
外来診療
042-812-5949
時間 診療
10:00~12:45 内科 -
皮膚科 -
15:00~18:30 内科
皮膚科
ご来院予定の方へ

ブログ

昨日は急遽休診になってしまい申し訳ございませんでした。

投稿日:2023.05.17 
昨日は急遽休診になってしまい申し訳ございませんでした。

昨日は午後の皮膚科外来を担当きておりましたが、昼過ぎに家族の体調不良があり、午後は急遽お休みをいただくことになりました。
18:30頃に外来に戻れたので、お待ちいただいていた方の診察にはいくらか間に合いましたが15時前からお待ちいただいていた方々には申し訳ございまさん。

現在体調はよくなり、本日は午後外来診療に入る予定でおります。
私が急遽休む場合でも、多くの日は内科、皮膚科ともに担当医師がおりますので、私に限らず受診なさっていただければと思います。

私自身をご指名で受診していただく方も多く、少しでも不安なく、皆様が元気になってもらいたい気持ちはあるものの、最近は2時間待ちが平均であり、初診、再診もかなりお待たせしてしまっていることを大変心苦しく思っております。

私以外の医師でも皆信頼できる医師ですので、特にご指名なく、スムーズに受診していただければ幸いです。
本日は大変暑くなっておりますので、気をつけて受診なさってください。

院長 水上潤哉

発熱診療を電話にてご予約済みの方
専用フォーム

予約窓口
042-812-5949
受付時間:当日午前9:30〜

お電話で予約済みでしょうか

閉じる

最新診療カレンダー〉〉〉

5月よりマイナンバーカードを用いた受付を正式に開始します。詳しくは〉〉〉

令和5年度 特定健診 予約開始しました!特定健診について(市のHPへリンク)

各種健康診断ご予約受付中

============================

発熱外来 PCR検査ご希望の方

専用臨時回線
080-9263-2596
受付時間9時30分〜17時30分(平日月曜日は10時〜)
発熱外来の飛び込みに関してはお断りする事がございます。

その日の予定人数に達した段階で専用臨時回線は繋がらなくなりますが、キャンセルや症状によっては対応できる場合が
ございますので 代表電話(042-812-5949) にお掛けください。