10:00〜19:00
外来診療
042-812-5949
時間 診療
10:00~13:00 内科 -
皮膚科 -
15:00~19:00 内科
皮膚科
ご来院予定の方へ
  • 発熱症状及びPCR検査ご希望の方は、直接のご来院をお控えいただき、必ずこちらの専用窓口へご連絡をお願い致します。

    発熱外来予約専用窓口(080-9263-2596

    受付時間: 9時30分~17時30分

    ※※一般回線では発熱外来(発熱症状・PCR検査希望)は受付しておりませんのでご注意ください。

    ================

    発熱外来の人数に限界があり、その日の予定人数に達した段階で受付は終了となります。

    この発熱外来専用回線が繋がらない場合は既にその日の受付は終了となっております。

  • 9月診療カレンダー※毎週月曜午前休診※

    *************

    水上院長はコロナ陽性者対応の為、突発的に臨時休診になる可能性がございます。変更の際は当サイト、Twitterなどにて随時ご案内致します。ご来院の際ご確認をお願い致します。

     

ご来院予定の方へ

ブログ

新型コロナウイルス PCR検査

投稿日:2021.03.21  更新日:2021.05.31
新型コロナウイルス PCR検査

3月22日より首都圏の緊急事態宣言が解除されます。当院でも引き続き感染対策に留意し、診療を続けてまいります。

PCR検査」については、「唾液」「鼻腔(鼻前庭)」の検体を用いて、検査を行なっています。

下記の状態や感染を疑われる場合のPCR検査に掛かる費用は公費適用となります。

PCR検査料はかかりません

診察料などは保険診療となります。

毎日(土日祝日含めて)検査は可能

1-2日で結果を電話で報告致します。

結果が出ましたら、証明書の発行を致します。

*職場、学校、会合などで陽性者がでた場合の濃厚接触者

発熱だるさ喉の痛み味覚・嗅覚障害、その他、新型コロナウイルス 感染症で見られる症状を有する状態。

 

また「PCR検査」のみを行う検査外来とは異なり、症状に合わせて、その他の感染症や疾患の可能性があるため、診療時間内であれば必要に応じて、血液検査、レントゲン検査、処方なども行います。

 

発熱のある方は、他の患者様への感染対策として、隔離して診察室への誘導・診療を行うため、電話による予約を優先としております。

発熱を有する方で、直接来院された場合

*離れた場所でお待ちいただく場合

*車等でお待ちいただく場合

*症状に緊急性がない場合には一度ご帰宅の上、指定時間にご来院いただく場合

がございますので、あらかじめ「神奈川県発熱等診療予約センター」か「当院」にご連絡の上、診療を受けていただくようお願いいたします

多くの方が不安なく受診でき、早く快方に向かえるよう、御協力・御理解のほどよろしくお願い致します。

*「神奈川県発熱等診療予約センター」(リンク先)

院長 水上 潤哉

発熱診療を電話にてご予約済みの方
専用フォーム

予約窓口
042-812-5949
受付時間:当日午前9:30〜

お電話で予約済みでしょうか

閉じる

発熱外来 PCR検査ご希望の方

専用臨時回線
080-9263-2596
受付時間9時30分〜17時30分

発熱外来の人数に限界があります。
その日の予定人数に達した段階で受付は終了となります。

(時間内に発熱専用回線がつながらない場合すでにその日の受付は終了となっています)

一般回線では発熱外来は受付しておりません。
申し訳ありませんがご了承ください。